今月のわんこもぜんぜん可愛くない

Pocket

頂きものやら、会社から持ってきたものとかで、家の中に何箇所か張ってあったり、置いてあったりするカレンダー。

私が雑なので、1日にきちんとめくられているものはほとんど無い。

その中で、必ずぴったりと1日にめくられているカレンダーがある。

わんこの写真のカレンダー。

もちろん、めくっているのはじょんさん。
そして決まったせりふ。

「今月のわんこもぜんぜん可愛くない」

はいはい、うちのぴとんともんじろうが一番可愛いよね~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もうそろそろ
    もんちゃん&ぴとんの日めくりカレンダーが出ても良い頃ですよね


  2. ちはるちゃんにぴとんカレンダープレゼントしたっけなー(*^^*)
    来年はカレンダー作って売りに出そうかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です