祝!父ちゃん退院

Pocket

本日父ちゃんが無事退院。

いやぁ、病院に運ばれた時は、肺炎もひどかったから、本当に良かった~。

家じゃなくて、施設に帰ることになるのが、ちょっと心配だったけど、施設スタッフの人たちのお帰りなさいという歓迎の嵐で「ただいまー」と部屋に入ってくれた。

・・・・ディズニーランドのキャストが、お客さんを盛り上げる力技にちょっと似てる(笑)
すごいな、この笑顔の力技・・・・・・

静かな部屋でやっと落ち着いたのか、病院では見なかったような熟睡。

病院にはいろいろ言わなくちゃなことはあるけど、あのひどい肺炎をひかせてくれた医療には感謝。
施設の人も、何度もお見舞い、洗濯ものの引き上げなどに来ていただいたし、もちろん母ちゃんの粘りと根性の看病は相変わらずすごいなー、と思う。

さ、せっかくみんなに助けてもらったし、父ちゃんも頑張ったんだから、もう一花咲かせたいねぇ、父ちゃん(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です