あ!腕がいなくなったっ!!

Pocket

本日はボーリンガーさん、OGW兄弟と北川。
こぶちゃん、ひろくん、Eさんトリオも今週もここ。
他にもお知り合いが数人いて、楽しい1日となりました。

今日の北川は、先週とは比べ物にならないほかほかな陽気で(まだ岩は冷たいけど)、フリース1枚でちょうど良い感じ♪

2本ほどアップ後北落師門。
1便目はムーブ作り。
2便目からつなぎに入って、その2便目。

北川のラインは終了点と、ロープを擦らないための下降点があって、2便目でその下降点にロープかけて下りた時のこと。
いつもはぬんちゃく2本と環付きカラビナを持って登るのに、なぜか持っていなくて、掛け替えがわたわたした。
ロープのかかりが素直じゃなかったらしく、ロワーダウンして下りてきてロープを抜こうとしたら、まさかのスタック。

レッドポイント体勢の女性がいると言うのに、なんてことをしでかしてしまったのっ、私っ。
結局その女性のパートナーの方が、さくさくと登ってくださり、スタックを解除してくれました。

すみませんでした~

そして、名誉挽回なるかの3便目。
リップほんの手前までは行けたのに、結局リップで力尽きた・・・・・。
最後が持久力核心なんだよなぁ、このルート。
最後ヒールで怖いしぃ。

うううううん、苦手じゃぁ

4便目はもうよれよれで回収したのみ。

登れずだったけど、久しぶりにルートの12を4本も出して、なんだか充実感♪
この1週間で3キロ増量した分の1.5キロは減らして来られたので、来週までにあと1.5キロ減らせば登れるかな????

OGW弟は12を3本ハットトリックの快進撃。
・・・12のオンサイトもあったと言うのに、最後の10Bのセクションで、手が抜けてドカ落ちしたのは内緒にしといてあげよう(笑)

今日は状態も良く、RPした人がたくさん♪
皆様おめでとーございました。

OGW弟@秋葉大権現

こぶちゃん@秋葉大権現

ボーリンガーさん、ロープありがとうございました。
来週は私がロープの番ですね♪

本日遊んでくれた皆様ありがとーー。

あ、表題はあまりにパンプした時に使う表現らしいですよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です