ロープを1本にすると・・・・・

Pocket

今日は父親の介護施設の人と打ち合わせだったので、クライミングはレスト。
こんないいお天気なのに残念だけど、お昼からわんこのお散歩は、桜が舞い散って、いろんな鳥が鳴き交わす、まだ虫もいないし、暑くもないし、な幸せの里山散歩。

しかし、2匹ともめっきり外を歩くのが遅くなったので時間がかかり、夜の実家の手伝いの前に目論んでいた横浜お買いものツアーは断念(笑)

午後は明日の岩場カフェのケーキ作りにあてた。

明日のメンバーは寂しがりやなので(笑)1台の車にぎゅうぎゅうに乗って行く。
うーん、これは荷物を減らさないと華奢なレガオが可哀相。

ロープは二人で1本でいいんじゃなーい??  と提案したら、

「じゃあ、まっきーはケーキを持って来なくちゃだから、俺ロープ」

・・・普通、荷物分けはロープの人と、ぬんちゃくの人じゃね??
ロープとケーキの分担は初耳(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です