若いわんこに多いのか・・・・・

Pocket

先日獣医さんで検査に出してもらった、ぴとんの足のできものの結果がでた。

皮膚組織球腫。

悪性ではないということなので、ひとまずは安心した。

が、通常なら数週間で消失するはずなんだけど、大きさは少しずつ大きくなってきてるようにも見える。

このままどんどん大きくなって、歩きづらいようであれば切除かも???
とりあえずは2、3週間の様子見。
このまま悪性に転化したりしませんように。

ネットで見ると、2歳くらいまでの若いわんこに多いんだって。

あんなにじいちゃんくさいのにねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です