いそいそいそいそいそいそ♪

Pocket

今日は父ちゃんがお泊りなので、いそいそとJウォール♪

こないだの週末はガレージセール見て、おしゃべりしてただけだから(笑)、実に1か月以上ぶり????

のほほんとしたタイのクライミングではどこも痛くならなかったのに、ジムで少し真面目に登ると、1時間で一気に肘が痛くなる~

まぁ、そんなに落ちてもいないけど、そんなに絶好調でもなく、とりあえず少しだけ頑張ってみた。

赤が少し難しくなっていて、今日はノルマが果たせず。
3Dの赤Vが終了点直下落ちした。
遠いじゃねーか、終了点

さーて、次回はいつ行けるかな、Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です