なんか、寒くて全然体が動かないんですけど????

Pocket

今日は実家のこともあり、仕事はお休み。

荷物の整理やら、洗濯やら、買い出しやら、わんこのお散歩やら、出発の時に石があたった車の修理やらで、朝からぱたぱたぱたぱたぱた・・・・・と、忙しく立ち働いているはずなんだけど、
何しろ寒さで体が動かん!!!

こんな状態で城山に行けるはずがないだろーーーーー。

夜は実家。

一度転がり始めると、坂道が急に感じる父親の衰え。
1週間あけると特に感じる。
もう普通に座っていることも難しく、通いの施設からの送迎は家まで上げてもらうようにしているけど、トイレ関係や着替えがすこぶる重労働。

明日、会社に復帰するけど、通常通りの勤務はしばらくやめて、夜だけでも実家に手伝いに行くようにする予定。

クライミングもしばらくは、この感じに慣れるまではっきりと約束できそうにないかもなので、どなたかのグループにドタ参させてもらうこともあるかもしれませんが、皆様よろしく~。

けっして着信拒否をしないようにっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です