初のタイクライミング 6日目 胃がちょとやばし・・・・・編

Pocket

昨日の暴飲が効いたか、毎日のトムヤムクンが効いたか、ちょっと胃に来ている。

トンサイで、トンサイプレイボーイをトライしたかったんだけど、どうも潮が太陽と上手くタイミングが合わないので、今回は見送り。
とりあえずDUM’S KITCHEN areaで pahn taalod 6A でアップ。
hin rong rup 6c登って再びキャットウォールへ。

AK2さんが周りのクライマーと競争中。

今日もきれいだ。

キャットウォールでは男性陣は難しめをトライ。
AK2さん、Tさん、ひろしさんのマシンガントライをごろごろしながら見学し、今日でタイのクライミングが終了。

ばんざーい。

カナダやイタリアのクライミングとはまったく違った別世界の登りが毎日楽しめました。
それぞれ楽しみ方は違うけれど、なにしろ助かったのはこの暑さで、体の不調がまったくでない。
寒さに我慢して登っていると、どうしても遠征の3日目にはハンデを抱えた指が動かなくなる。
タイでは、指もまったく気にならないし、膝もいたくならないし、ふくらはぎも心配なし。

筋肉の怪我が多い私には、ある意味パラダイス♪

帰りは干潮なので、海岸線が歩ける。
そうすると・・・・・・・

なまこの群れ。

・・・・日本で食べたなまことは色が違うけど、美味しいのかな・・・・・・。

下手なことして明日飛行機に乗れないと困るから、食すのは次回ね(笑)
三杯酢持って来なくちゃね。

ひろしさん、Tさんと壮行飲み会してお別れ。
なんだか忙しくて行けなかったタイマッサージにやっと行ってきました。

お疲れ気味だったので、私はオイルマッサージ。
これは至福だ~。
なんて気持ちがいいんだ~・・・・・と、うっとりしてるっていうのに、隣からはうめき声。
見てみたらどう見ても四の字固めをくらってるようにしか見えないマッサージでした。

これは最終日に受けるには厳しい。
中日の体力のあるうちがお勧めです(笑)

あーあ、終わっちゃった。
タイクライミング。

パッキングして、最後の夜の余韻を楽しむ間もなく、例によって瞬殺だったけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です