滑る滑る~

Pocket

大雪の翌日。

朝とりあえず実家。

そのあと、なんとかわんこのお散歩できるところを探す。
結構まだまだ雪が残ってて、思いのほか滑る~♪ ← なぜか嬉しそう???

ちょっとしてた公園はなんと駐車場がほとんど閉鎖だったので、「しょうがなく」ベイサイドマリーナ。

雪がないところを選んでもわんこのテンションは地の底まで低いので(笑)、切り上げて帰宅。

夕方もんじのトリミング。
とうとう体重が6キロを切ってしまったよ、もんじ。
うーん、みんな一気に高齢化だな、うち(笑)

大体なんとか片付いたかな~。

後は明日のケアマネさんとの相談。

いろんなバックアップ案を母ちゃんと相談したけど、さて、どれがベストか・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です