ボルダーチャレンジは年齢別だったのっ????

Pocket

定番のJウォール。

先週の土曜日から始まったボルチャレ週間の真っ最中。

例年、期間中1回しか来られないので、エントリーはするものの、最後まで課題に手を出せないので、入賞なんかしたことないのに・・・・・・。
入賞したら次の年は上のクラスでとは書いてあるので、今日も受付でエントリーを勧められた時に「女子中級で」って言ってみたら、帰ってきた答えが・・・・・

「何言ってんの?いくつだと思ってんの???上級でしょ」

・・・・・えーーーとーーーーーー、Jウォールのボルチャレは、年齢別でしたっけ?????

毎年、カテゴリーが女子じゃないだの、獣部門だのといじめられてはきたけど、年齢別攻撃は初めてだったな・・・・・。

結局4級から2級までの上級課題。
8課題あるうちの6課題までは終了。
リソールに出している間に履く靴がないので、慣らさなきゃと新しい靴だったし、1撃を狙うので緊張でパンプするし・・・・・。

いやぁ、疲れた・・・・・

もう少し早い時間に行ければ1日で終わるんだけどなぁ・・・・・ ← あ、登れるという意味ではなくね(笑)

今日もストーブの前でうっとりの黒いの。

ストーブとホットカーペットという最強の寝床で爆睡の茶色いの。

今日も楽しゅうございました、Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です