ええ~、そんなのあり~????

Pocket

顕著なスギ花粉症ではないけれど、季節によってはなんか目がかゆくなるので、
JINZの花粉用メガネ2014が売り出されるのを結構楽しみにしてた。

今日の帰りにさ^て、何色買おうかな~とお店で試着。

・・・・ん????
なんだかすんごい隙間なんだけど???

全然これじゃあ・・・・・・という感じでふさがらない。

フィット感最高♪・・・とか書いてあるのに・・・・・。

お店の人に言って、いろんな形やキッズまで試してみてもダメ。

「お客様のお顔の形が・・・・・・」  と、言われて終了~。

確かに私は顔が通常の(?)日本人よりも細いかもしれないが、そんなに平均値から外れてるのか????

うたい文句の98%カットはどうも望めないけど、掛けないよりはよっぽどマシなのだという商売熱心なお姉さんの言うことを聞いて買うべきか・・・・・・。

悩む~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です