ジャッジはっ????

Pocket

定番のJウォール。

相変わらず週末の激務で肘と肩に違和感を抱えてのジム。

油が回るまでは調子が悪い・・・・・・。

でも最近あまりに成果がないので、前回トライしていた課題を再開。
でっかい青から、足切れっ切れで黄色が止められれば、そのまま完登。

おー、久しぶりの赤成果だぁ♪

そんで
もう一個。
115度の赤■。

出だしのムーブで、へたに足を残そうとすると、逆に足をあげる余裕がなくなるので、これも足を切って、なるべく上を取る。

その次のムーブが少し遠いんだけど、これが大きなホールドに阻まれ距離が出ずにフォール。

強強さんの見本を見ると・・・・・・

そっかぁ、足を思い切りアウトサイドからインサイドにすればいいのか・・・・・・。
簡単な発想の転換だけなのに、自分一人だともんもんとするだけで、思いつかない・・・・・・

もんちゃんが待ちくたびれて鳴きはじめたので、これで最後のトライ。
おぉ、とりあえず全部クリアして、終了点ホールド。

ギャラリーからは「悪いから気を付けて」のアドバイス。

・・・なるほど、悪いっ。

でも、クリアするには寄せなきゃ、寄せなきゃ、寄せなきゃ・・・・・・・・・・。

うーーーーーーーーん、ぺしっ!!!!!!

と、たたいただけでフォール。
完登をアピールすべく、にっこり笑って振り向いたけど、ギャラリージャッジからは「うーーーーーーーん」の声(笑)

はいはい。次回ちゃんと登りますっ!!

いやー、やっぱり楽しかったJウォール。

今日は足を負傷して3本脚のM田M田が、黒を登ってた。
強すぎる・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です