創刊! 週刊大魔王

Pocket

2週前に今シーズン初トライだった大魔王。
先シーズンに比べると、ボルダー力はついてるみたいだけど、まだ厳しすぎて現実感が沸かなかった。

本日AK2さんと現地集合で城山。
途中の箱根は真っ白♪

樹氷がすっごくきれいで、走りながらも見とれる。
スタッドレスの車の方で来てよかったぁ・・・・・。

さて、城山は年末休みなので、さぞかし遠征組が多かろうと思っていたのに、岩場は貸切。
城山立ち入り禁止令がでてるのかと思うほど。

結局他に2パーティー来たのみでした。
みんなどこにいるの?????

心配していた大魔王の染み出しは皆無。
からっからだったので、心置きなくムーブ探り。

ぬんちゃく掛け入れて4便。
始めのパートのデッドが左足が切れずに取れるようになって、最後はヒールからデッドを止めるまで繋げられた♪ ← まだまったく核心部分じゃないけどね(笑)
クリップまで繋げたかったけど、至らず。
でも怖かったクリップも、まったく怖くない体勢がわかって、クリップだけなら問題なくできるようにもなった♪
ただこの体勢だと、足の差し替えが多くなるので、ちょっと省エネに問題はあり。

今はこのままで、体が慣れてきたら、どこかのムーブで省エネしよう。

途中のトラバースがまだ暗黒。
でもムーブを徐々に探れるくらいにはかぶりに慣れてきた。

そして最後のガストンデッド。
前回よりも高くまで足を上げられるようになったから、届くか・・・・・と思ったけど、まだ足りない・・・・・・

くそーーーー、あと5センチの余裕が欲しいっ!!!

でも大魔王トライヤーにはきっと見える♪

なので、週刊大魔王創刊です。

AK2さんはオレゴンが濡れていたので、白壁に初触り。
最初はえぐいムーブに翻弄されていた(笑)けど、洗練していくのが早い。
最終便で下から見てたら行けるかと思いましたが、残念ながら今日はチョーブロックが強風で極寒。

寒さと指のダメージでフォール。
ざんねーーーーん

たけでご飯&隣でデザートの正統派ムーブで本日終了。
道は空いていたけど、箱根新道手前の街中の道で、ヤンキー車が逆走してくるし、峠ではなんか車が2台、道の真ん中で立ち往生してるし、スリリングな帰路でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    お久でーす。
    週刊なので、たいていいますよーーー。

    ま、あまり寒いとわからないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です