きゃぁぁ、お尻に穴開いてる~っ!!!

Pocket

週末に登りに行かなかったので、イレギュラーJウォール。

いそいそとJウォール用のジャージをはこうと思ってよく見たら・・・・・・・

お尻に大穴開いてんじゃんっ!!!
これって先週はいてたんだけど、先週からこんなに開いてたってことっ????

誰もなんも言ってくれなかったさっ(汗)

恥ずいっ!!!!!!

てなわけで登りはというと・・・・・・。

早よ撫でれ。

至福のもんじ。

今日も続く黄色修行。
105度の黄色。途中までは解決したものの、固まって動けず。
黄色の課題となると、打てばできるだろうな、というものと、まったくできない感が漂うものとの差が大きい。

この課題に関してはどうも打開ムーブが出来なさそうなので、久しぶりの135度。

この傾斜だとさすがにまだ黄色は無理なので、赤狙い。
なんとかノルマの1課題だけは終わらせて終了~。

今日も楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です