やっと赤が一つだけだぁ・・・・・

Pocket

ちょっとルートに浮気してたけど、やっぱりボルトレ@定番Jウォール。

久しぶりなので、105度から・・・・・

105度から・・・・・

ほとんど105度でおわっちったじゃねーか。

ぴとんはストーブ背中に浴びて、今日も幸せ。

105度の赤↑。
おーじ課題。
核心部、ホールドはそんなに劇的に遠くないけど、足が抜けそうで腰が引けて遠くなる。
コツを掴んで近くなってくるけど、なかなか精度よく取れない。
最後はスメアの中継を使ってクリア♪

やっと1個ノルマの赤が出来たところでおーわーりー。

赤棒と、115度の黄色×が宿題。
115度の黄色×は終了点への1手がきっと核心。
ここで落とされそう・・・・・。

もう黄色に手を出さないとだめだよーーーの声が多数あるので、もうそろそろ黄色を自分に課してみようかなぁ。

今日は皆様終了点落ちが多く、通常のジムトレだと言うのに、いたるところで盛り上がってたね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です