自分的レベルクリアなこと

Pocket

自分で、これができたら一つ階段をあがったと感じられるラインがある。

最初は誰かと一緒じゃないと行かなかったジムに、1人で行くようになった時

外でトップロープを卒業し、初めてリードをする、と言ったとき。

初めてマスターで登る、と言ったとき。

初めて行くマルチで、トップで行く、と言ったとき。

ここまでは、どれも大昔でよく覚えてない(笑)。
んで、ここからはこれからの話。

外ボルダーに1人で行ってみる。 ← 510さんが合流したけど、この週末で一応クリア。
ま、トラバース課題しか出来ないけど(^-^;

1人でテントを担いで、山に行く。 ← 日帰りなら行ったことあるけど、1人テントはまだ行ったことないし。

私の周りにいる、強強の人たちから見たら、大したことないんだろうけどね。
私にしては大きな一歩。

・・・・ということで、次の目標はテント山行でーす。

…冬はやめとこうかな…(-_-;)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です