癒しの小川山へ・・・・あれ?なんの音????

Pocket

明日も登れるんじゃね???という酔っ払いの戯言は打ち砕かれ、夜半から雨の音。
6時ごろには大雨となった。

昨日鳴り響いたお天気伺いのメールは、今日は1本も無く(←当たり前???)。

朝ごはんをみんなでぴとん号で食べ、今日の対策会議という名のうだうだタイム。

この大雨の中、「小川山が雨の時に、みずがき大丈夫なこと多いよね♪」(← 今日は日本全国雨だってば)、なんて言えるのって幸せだよね(笑)

紅葉がまた少し進んだ。

結局もちろん好転はせず解散。

ばんざーーい♪・・・・と言う名のお手あげ。
すでにジェームスはみずがきに向かって出発してるけど

この後、他にもみずがきに向かった人がいることを私は知っている(笑)

あやちゃんが行ったことが無いと言う、ラソバへ。
こないだANDさんが食べてたガレットが美味しそうだったので、初ガレット。
おぉ♪これも美味しい♪
あやちゃん、堪能していただけましたかしら。また行こうねー。

まだもう一仕事できる時間に帰宅できたので、もんじろうを爪切りに。

田舎から届いた生栗で栗ご飯を炊いて、栗ごはんとおでんで夜ご飯。
秋の食卓だなぁ。

雨だったけど、なんかいい週末。

遊んでくれた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 雨の日でも
    楽しめることが分かった!ありがとー。
    私、帰ったらすぐお昼寝しちゃったのに、
    まきちゃん「一仕事」とは!さすがです。

  2. こちらこそー
    楽しいランチでした(^_^)/
    私も濡れた岩より、乾いてる岩の方が好きだけど、自然の中にいるのが、好きなので、雨でもあまり敗退感がないんだよねー。だから、のんびりしちゃってダメなんだとも思うけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です