連休3日目は

Pocket

ぴとん号の洗車っ。

機械での外の洗車はしてたけど、大掃除は初めて。
中の椅子を全部外して虫干し。

洗車場にあるセルフ洗車は、車高が高いので、屋根を洗おうとすると、両側の人に水を浴びせかけることが判明(笑)

だって、隣との境のシートが低すぎるんだよ。

ごめんなさーーーい

しかもあの高さまで脚立登って、あの勢いで出るスプレーを持って、水をかけるって、結構危険じゃん!

いやぁ、ぐったりのぴとん号大掃除。

でも、車の中は清浄な感じよ(笑)

そのままわんこのお散歩。

どーだ、ゆっくりとは過ごせまい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です