いい課題は人をムキにさせるのねっ

Pocket

昨日は定番Jウォール。

今日はサッカーの試合の日だからガラガラのはず~♪
・・・確かに行った時はガラガラだったけど、最後は結構賑やかだったなー。

嬉しいことに赤がたくさんできていたので、ホクホクと触ってみる。

みんながやっている135度赤■が楽しそうだったのでトライ。
おぉ、いい手ごたえでできるじゃなーい♪

と思ったら、最後の罠は終了点じゃんっ!!

なんだか、ムキになっちゃって、打って打って打って打って・・・・・2回ほど終了点は触れたけど、保持には至らず。
時間切れより先に指終了~

くっそーーーーーーっ

この最後の意地の悪さはなんだ~っ
設定者はだれだーーー!!

M光か~っ! ← 八つ当たり

実はこれ、今RPを狙ってるルートに、内容が似てるんだよー。
いい課題すぎるのに、登れず、むかつくわーーーーー。

ぜー。
ぜー。

それにしてもJの強強軍団のアドバイスは、本当にすごいと思う。
身体のサイズも全然違うのに、スタンス、ホールドが的確だし、自分では思いもつかないような力のベクトルを教えてもらえる。

登りも一人一人個性があって見ているだけでも楽しいし。
某昔からのクライマーの登りは、見ていると、まだまだ自分の身体の中で、使えるものを使い切ってないなぁ・・・・と教えられる。

1週間に1回しかいけないけど、この時間は大切だー。

皆様、本日もありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です