美味しいけど(笑)

Pocket

お酒は好きだけど、実はビールがちょっと苦手。
あっつい日の運動の後や、お風呂入った後に、最初に飲む一口だけは美味しいとは思うけど。

先日ネットで、こうすればビールが苦手な人も美味しく飲める♪
みたいな投稿があったので、試してみた。

ビールを濃縮タイプのカルピスで割る。

ふむふむ。

おぉ、色が乳白色できれいだぞー。

ぐび。

ほんとだ、口当たりがマイルドで、飲みやすくなってるーーーー♪

・・・・って、ここまでしてビールを飲まなきゃいけないってシチュエーションあるかな???(笑)

だって、これカルピスサワーじゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. サイダー割り
    今日飲み会だったんだけど、ビールのサイダー割り、かなり飲みやすく美味しかったよ~(^_^)ノ

  2. ビール万歳!!
    昔友人がやってた居酒屋にゆずエビスというのがあって、ゆず酒かゆずジュースをビールで割るという飲み物でしたが、めっちゃうまかったですよ。

  3. Unknown
    きんちゃん & たびちゃん

    どっちも美味しそう♪
    さっそく試してみようっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です