DOG A LIKE

Pocket

なるアプリが先日テレビで紹介されていた。

これはわんこと飼い主の顔が似ていると相性がいいと言う説の基、オーストラリアかどっかのシェルターに保護された保護犬の顔のデータを取り、
そのシェルターからわんこを引き取りたいと言う人が、自分の顔写真を登録することで、似た顔のわんこをマッチングさせるというもの。

確かに、わんこと飼い主は顔が似てるとよく言われるけど、これは長年一緒にいるからじゃなくて、お互いに相性のいいわんこと人間が惹かれあっていたからなのかな????

もちろん私もトライ。

まずは写真をパチリ。
満面の笑みでね♪

そして、アプリにアップロードして・・・・・・

そして、マッチングしたわんこがこの子~♪

うきゃぁ、白いもんじろうかと思った(笑)

もんじろうに似てないですか?この子っ?????

ところで私には似てるのか?

たぶん、髪が耳で、目が垂れてるところか???

・・・・しかし、あえて触れないようにしていたが、私とぴとんだって相性は抜群のはず。

これは・・・・・どういうことかな????

あ、そっか。
きっと、じょんさん似なんだよ。
ぴとんは。

ちなみに、マッチングしたわんこは海外のシェルターの子のため、引き出しは不可。
でも今後里犬探すときは、この写真覚えとけばいいんだね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です