衰えたな・・・・・

Pocket

数年に一度勃発する、じょんさんの山食荒らし。

どんなにザックの奥底に入れてあっても、1日かけて掘り出してくる。

一日幸せな日を過ごしたに違いない2匹。

私が帰ってきたときの惨状。

何かいたずらをしてると、目が泳いですぐバレるもんじ。

しかし、さすがに衰えたな、お前たち。

今まで、獲物を前にして残すなんてことなかったじゃないか。

こんなに美味しそうなものを・・・・・。

無事だった2袋。

しかも、何を食べてもびくともしない鉄の胃袋だったのに、ぴとんたら今回はお腹を壊した。

昨日から機嫌の悪い私に媚びるもんじ。

「母ちゃん、母ちゃん、機嫌直して~」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です