じょんさんにばれると

Pocket

卒倒されそうなので、内緒だったけど、今住んでるマンションにヤモリが出るようになった♪

山の上の一軒やだった実家には当たり前のようにいたヤモリちゃん。

家を守るという生き物だし、可愛いしで、大好きだったんだ、実は。

今の住まいも緑が多くあるところとはいえマンションだし、想像もしていなかったら、数日前からちらほらと廊下の壁に見かけるようになった。

やっと家の守り神が来たようで嬉しかった。

・・・・しかし、爬虫類、両生類ともに完全NGのじょんさんに知れたら・・・・・。
ドラキュラに十字架状態だよなぁ。

見つからないようにするんだよ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です