エスカレーターの手すりって・・・・

Pocket

しっかり持って乗ってると、手すりが少し先に行っちゃわない??

普段ほとんど使わないので気がつかなかったけど、先日膝が痛いときに、ちょっと怖くて掴んでたら、あれ?腕だけ先に降りてっちゃうけど?状態。

最後の傾斜がなくなるところで辻褄があうんだけど、私のリーチでかろうじて持ち替えなしで済む速さ。

これって、小柄な高齢者は途中で持ち替えてるのかな???

なんかそっちの方が危ないような気がするけど。

どうなんでしょ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です