二倍高くて二倍美味しくても????

Pocket

最近貧乏に凝っているといいながら、どうしても島屋のパン屋さんのパンが美味しそうで、値段におびえながらもついつい購入。

昨日クライミングに出かけている間にじょんさんに完食されてしまったので、自分では食べることはできなかったけど(笑)

んで、今日の朝聞いてみた。

「昨日食べたパン、いつものパンの倍くらい美味しかったでしょ??
いつものパンの倍くらいしたんだから♪」

返ってきた答え。

「値段が倍で、美味しさが倍だったら、いつもの食べてても同じでしょ。」

ひぇ~っ!!!!!
おっしゃるとおり~。

なんか知らんが目からウロコの一言だった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です