これでぴとんも臭くないっ♪

Pocket

FBでチラ見して、気になっていたマナチュラ

人用とペット用とあるけど、販売元に質問してみたら、違いはないと言うことで、とりあえずミニを購入~。

宅配便できたものをいそいそと開けていたら、目ざといじょんさんに見つかった。

「また、無駄なもの買ったのっ?????」

・・・と、無駄遣いに厳しいじょんさんに怒らそうだったので、

「違うよっ。ぴとんが臭くてみんなに嫌われないようにさっ♪」

と言ったら

「それならいいよ♪」

あっさりOK(笑)

基本、わんこに関しては許される我が家のルール。

ところで、効くのかな??
これ。

お部屋の中に撒くのはなんとなく効いてるような・・・・・。
わんこたちの飲み水にも使用開始。

んで、スプレーで吹きかけて、ぴとんのブラッシング。

・・・・・どぉかなぁ・・・・・・・・

母ちゃん、無駄無駄。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です