ぅわーい♪ たっこ焼きたっこ焼き~♪

Pocket

急にどうしても絶対にたこ焼きが食べたーーーーい♪

・・・と思うことがある。

我が家の最寄りの駅にはたこ焼き屋さんは無し。
あるのは仕事場のある駅だけ。

しかし、私は生粋の弱気野郎だ。
たこ焼きの香りを振りまいて電車に乗るなんて、絶対に無理

しかしだ。
今日、出勤時間に電車が止まっていたこともあって、出勤は車。

こんなチャンスを逃すことはできない♪

「たっこ焼きくださーーーーーい♪」

「すみません。。。。。30分かかりますけど。。。。。」

「なぜに30分もっ?????」

と言いつつ、たこ焼きの魔術にはかなわなかった。

30分おとなしく待って、帰宅。

ほくほくとたっこ焼き~♪

・・え?

炭水化物ダイエットっ???

何?

それ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です