ボルチャレ

Pocket

週末から始まったJウォールボルチャレ。

カテゴリーは何でエントリーすればいいのかな??
・・・ふむふむ、3級は中級か。

中級でお願いしまーす♪

速攻で却下された

カテゴリーは「獣」もしくは「上級」だそうだ

いつも時間無くて最後までできないから、ま、いっか。
そもそも、こういうの、緊張しちゃってだめなのよね~。

7級とか6級でも緊張しちゃって落ちちゃいそうになるし(笑)

今日は時間がないので、まずは135度の4級。
むむ??
難しいぞっ。

と、落ちたら、わらわらとみんな嬉しそうに「難しいよね♪難しいよね♪」。
聞いたら最凶に悪い4級だそうで。

何便か出したけど完登出来ずに終了。
うーん、あのでかいホールド持ってどうしたらいいかがわからん。

んで、105の3級。
遠いカチに足ブラでデッドになっちゃうけど、好き系。
ノルマ終了。

そして、今日は隣の万里でかさぶたお祝いご飯会♪
おー、久しぶりの万里。
やっぱり美味い♪

車だから飲めないのがいつも残念だけどね。

なんか二人して黒着て大人な雰囲気だわぁ。

あ、珍しい、ヤスが10時過ぎても起きているっ

YKRちゃん、ダイエット中なんだって?
あ、写真とコメントは関係ありませんけど(笑)。

楽しい時間はあっという間だね。

みんなありがとねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です