こんなお天気は映画の日♪

Pocket

朝の横浜は台風のような暴風雨。

わんこのお散歩もすぐには行けないので、まずはゆっくりブランチ。
映画でも観ようか~、と時間を見てみると今からちょうど1時間後っ!!!

いそいで顔を洗って上大岡へ。

10分前になんとか到着。
定番のポップコーンはもちろんLサイズ。
映画の本編が始まる前に食べ終わっちゃうのも定番なスケジュール(笑)

今日の映画はトムクルーズのアウトロー。

アクションとかちょっと昔風でアナログな感じがしないでもないけど、
最近のミッションインポッシブルはネタに困ってるのか、必要以上にこねくり回してたから、このシンプルさが新鮮。

水戸黄門ばりに安心して観ていられる映画でした~♪

なんかバトルシップと言い、ぜったい腕は錆びついているであろう、昔の退役軍人のじいちゃんが活躍する映画が好きみたい、私(笑)

映画が終わったころには、いい感じに晴れていたので、いそいで帰ってわんこのお散歩。

太陽が出てる時のお散歩はほんとに気持ちいいね♪

夜ご飯はおでんを仕込んであったので、あとはもうすることなし。

のんびりとした夜を楽しんでいる最中。

珍しく登りに行かなかったけど、忙しくなかった休日♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です