青が登れないから赤でもやるか・・・・・

Pocket

本日Jウォール。

けっこう暖かいのに、すんごく空いててびっくり。
常連さんがいない代わりに、今日はご新規さんがすごかったんだって。

ご新規さんが増えると、「うーんと、なんか映画とかでクライミングシーンあったっけ???」とか思ってしまう(笑)

↑ イベリコ豚に続く、新しいブランド「まったり豚」。

さて、週末の疲れか、ちょっと肘に違和感があるので、やさしめの紺。

紺だよ。

紺。

できねーし。

引きつけられないにもほどがある。

というわけで、緩い傾斜の105度で遊ぶことに。
少し体も動いてきたので、かとっぺの赤にトライ。

赤棒はでっかいホールドに寄せるところで敗退。
赤↑に変更。

ちっこいスタンスに立ちこまないと次が取れない、私の大嫌いな、いじめ課題。
なんとかちっこいスタンスに立たなくてもいいようなムーブを考えるもできないので、仕方なく設定者の思惑にはまる。

なんとなくコツを掴んで、スタンスに立ちこんだまま、アンダーに寄せることに成功。
んで、次のホールドを取ることにも成功♪

・・・・そしたらさ、思い切り足切れちゃうじゃん。

結局最後はムーブどころか、足ブラで無理矢理高いスタンスまで足を持って行く力技で完登(笑)

よかった~。
ノルマは一応果たせました。

最後はM田くんのマイブーム。
オートビレイの壁で、「手はカンテのみ、足はカンテ沿いの1列のみ登り遊び♪」

みんなおもちゃをもらった子どものように、はしゃいで遊んで終了~。

次回は私も試してみよう♪

とにかく腹筋が鍛えられるそうだよー。
知らないうちにレイバックも上手くなれそう♪

皆様、今日も遊んでくれてありがとー。

↑ もんじろう と やすじろう。
さて、どっちがどっちでしょう???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です