寒い・・・・・寒すぎる・・・・・・・・

Pocket

わんこはストーブのすぐそばでうっとりと暖か・・・・・・・。

なんだけど、人間は寒すぎてなんもできんっ!!!
定番じゃない水曜日のJウォール。

月曜日の雪も消えきっていないJウォールは、心底寒くて、エンジンが温まらないうちに終了。

体は伸びないし、ホールドは滑って持てないし・・・・・。

赤がたくさんできていたので、何回かトライしたけど、完登無し。

・・・というか完登する、というモチベーションもわかず。

ホールディングでちょっと体が伸びる・・・とかは確かめられたけど、ほぼ実りの無いジムトレ。

集中力も無く、反省。

早く暖かくならないかなぁ・・・・・。
次回は暖かいジムへ武者修行に出かける予定。

どこ行こうかな~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です