浜名湖にはっしーがいるんだってよ。

Pocket

今日は寒い連休の一日目。

昨日預けておいたスタッドレスちゃんを履いた車を取りに行って、ゆっくりご飯。

目の調子が悪いので最近ワンデイしかつけられないため、ワンデイコンタクト大量購入に関内へ。

んでそのままカモシカ。
こんな天気だったら誰かいるだろーと思ったら、あれ、珍しい、誰も知り合いにあわなかった。

夜は実家の母ちゃんが焼いてくれたチキンをほおばり、ケーキを喰らい・・・・・・あ、明日登るんだったっけ??
こんなに食べちゃって大丈夫かしら。

つけっぱなしのテレビが未確認生物の特集をしてて、なんか聞きなれた名前。

「はっしーが浜名湖に出たんだって」

だから横を通って行く鳳来が好きなのか・・・・・・。
故郷だからね。

スナメリらしいけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です