体幹が強くなったかもと実感したのは、クライミングじゃなくて・・・・・

Pocket

ぴとん号のタイヤが軽く持ててしまった時かな・・・・・

今日スタッドレスにやっと履き替え。
至近のガソリンスタンドに持って行った。

タイヤは家から台車に乗せて持っていくんだけど、前回まではすごい必死でタイヤ持ち上げて、必至で台車に積んで・・・・というイメージだった。
しかし今日はなんだかタイヤが軽い。

ひょいひょいと台車に乗せてガソリンスタンドに持って行けた。

通常一般女性があの大きさのタイヤを4本、台車に乗せて運んでいるシーンは無いので(笑)
心優しいスタンドの人は心配して迎えに来てくれた。

腕隠しといてよかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です