今日も邪気渦巻く二間バンド

Pocket

朝、駐車場に着くとそこはガスで真っ白。

朝方まで降っていた様子なので、岩が乾くのを待つのに20分ほど二度寝して出発。
ストーンフリーは大きな凹みは池になっていたけど(笑)、先週と違って半そでがちょうどいいこの陽気で体が良く動いて調子はいい。

先週は極寒強風で苦しめられたので、晴れの今日こそワンテンまで持ち込むぞーーー♪
えいえいおーーーーーー♪

・・・と、やる気満々のさかもっちん&私。

しかし、着いた二間バンドは灼熱地獄と化していました

昨日、はっしー&猫ペアがぬんちゃくを掛けておいてくれてるはず・・・・・だったのに、あれっ????
掛かってないっ!!!

・・・・しょうがないなぁ。

渋々ぬんちゃくでも掛けるか。
すでにここで動きが悪い。

体は熱せられているのに、壁はまだ冷たくて、しかも出だしのポケット群が湿ってる。
よく動けるはずの気温なのに、なぜか体自体がキレない。
自分と気温と岩のバランスがつかめずボロボロ。

私だけかと思ったら、さかもっちんも動きが悪い。

んで私たちだけかと思ったら、ケレンジ狙いの510さんもなんかいろいろ(笑)おかしい。

加えて途中から参戦したI丸さんに至っては灼熱地獄に耐えられず、1便で気温敗退。

寒ければ寒いで邪気渦巻くし、暑ければ暑いで違う邪気が渦巻くのでした~。
先週と今週、足して2で割りたい(笑)

結局3便。
岩に陽が当たり始めてから、ポケットがようやく少し乾き始め、岩も温まってくるので、私には少しずつ状態が良くなっては来たけど、
今日はトラバースが全然できなかったなぁ。
その代り、ヒールからの寄せ、ポケットへのデッド。その後の終了点まではつながった便もあるので、1歩後退、半歩前進。

それにしても暑さに体力奪われる一日。

久しぶりに1.5リットルの水分を飲み切りました。

510さん@ケレンジ。
ぬんちゃく運んでいただいてありがとーございました。

ENDさん@かさぶた。
回収ありがとうございました~。
今日は日に焼けちゃいそうで大変でしたね~(笑)

先週西南カンテのマルチの人が落としそうになった岩。
さかもっちんが奥にずらして落ち着かせてくれました。
一抱え以上の岩が、手の平くらいの岩にかろうじて乗っているだけでした。
あぶなかった~。
ありがとうございます。

AK2さん、ボーリンガーさん、フェイトおめでとーーー。
日中は岩熱かったでしょ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 身体硬いです
    写真の人は自分ですか?年取ったなー。

    暑くてボーっとし、初体験の手繰り落ち、危うく向こうに行くところでした。

  2. 写真は
    あなたです(笑)。
    いやー、向こうに行かなくて良かった…(^-^;
    あそこはビレイヤーも緊張するクリップポイントですよねー。

  3. 恒温槽試験
    やっとことさ Fate RPできました~
    応援ありがとうございます!
    次回から、かさぶた組へ参戦希望です!

    それにしても、極寒だったり灼熱だったり、、
    まるでクライマーを恒温層試験にかけてるみたいですね。。

  4. Unknown
    かさぶたいらっしゃいませー。
    いやいや二週続けて、大変な天気でしたね。
    冬は二間バンドがポカポカで、人気があるはずなのに、ここんとこ人気がた落ちエリアでした(笑)

  5. それはね
    フリーソロをしたからだよ。
    きっとこの書き込みは向こうの世界から書いてるんだね。

    ・・・510さんは昨日行かずに戻ってこれたけど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です