あともうひと伸びっ

Pocket

母ちゃん、ストーブの横で寝るのサイコー。
おいらもっと寝ていたいから、登ってていいよー。

・・・な、ぴとん。

本日定番火曜日J。

こないだの宿題、赤×黄色をやろうかと思ったけど、まだ体がほぐれてないようなので、久しぶりの105度。
新しい赤がたくさんあった♪

今日の課題は、届かそうと思って焦ってデッドのような動きをしないで、あとひと伸び粘ること。
最近飛んでしまえ志向が強かったからね(笑)

赤棒、赤■はギャラリーの遠隔操作の助けもあってクリア。
ボルダートレを始める前にはできなかった粘りが、この壁ではだせるようになってるみたい。
とても室内ジムとは思えない、声を出して完登。

そして赤↑。
でっかいホールドの持ち方が鍵。
その鍵の持ち方がわかってもその次へ動くのが難しい。

ホールディングを工夫して、半手ずつ伸ばしたけど時間切れ・・・・と言うか体力切れで宿題。

厳しめの赤らしい。
・・・確かに相当黒■とホールドがかぶってるなぁ。

最後はボルダーで10本ノックでへろへろ。

収穫の多いジムでしたー♪

遠隔操作、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です