にゃー

Pocket

先日テレビのバラエティ番組で、ダイエットか何かの特集をしていたのか、タレントさんがこのストレッチをして痩せた・・・みたいなことを言っていた。

猫の伸びのポーズに似ていて、実際伸びをするときに、息を吐ききる目的もあるのか「にゃーーーー」と言って伸びるんだそうな。

なんだか暇だったのか、ついつい一緒になって「にゃーーーーー」と、やってみた。

この同じ時間で、日本中の何万人の人が「にゃーーーー」と言ってテレビの前で伸びたんだろう???

想像すると笑える。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です