発行♪

Pocket

Jウォールの重鎮が、私の仕事先の新聞に登場~♪

先日取材させていただき、本日発行となりました。
地元新聞だから、もう駅前のドトールなんかのんびり入れないよ~(笑)

今日はJウォールまで取りに来ていただきありがとうございました。

丸一日サンスポで登って、夜もJウォールで登ろうなんて、やっぱりただもんじゃありませんな。

さて、本日定番のJウォール。

先日の宿題の続き。
まずはアップで115度の緑。

アップで緑・・・・・アップで・・・・・って、この緑難しいやんけっ!!!!

1個はまぁなんとかできたけど、緑×がなんだかできん。

打ちまくって、どうしても固まる部分があるので、おーじにデモンストレーションをお願いして、一度動きをがん見。

すると、あら不思議♪

できちゃった♪

人が動いてるのを見るのって、大切ね♪

さて、やっと宿題にたどり着いたわー。

前回足を一つ付け足してくれたけど、それを封印。
左足だけで前回取れなかったホールドに挑戦。

コツを教えてもらいながら打つ打つ打つ。

お?

できるかも????

コツはつかめてきたけど、出だしから繋げると、やっぱり厳しい。

少し進んだけど、今日も登れず。

ま、進展はあったさ♪

そんで最後。最近持久力トレーニングができてないので、ボルダーで持久力トレ。
簡単な課題連続10個。

腕パンパンにできました♪

さて、次回からはノート課題に行くかなー。

↑ 今日のJも女子率MAX♪
いつもは寝ているぴとんも、もんじろうもハーレム状態でご満悦。

背中撫でてもらって、お腹なでてもらって、もう君たちから離れないよ♪・・・・・なもんじろう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です