じょんさん語録

Pocket

最近私のブログを読んでくださっている人の中で、じょんさんのファンが急増中。

確かにほとんどしゃべらない人なのに、ぼそっと言う一言がインパクトはあるけど。

至近の一言では、この3連休の前に放ったせりふ。

じょ 「連休は、土曜日仕事で、日曜日ももしかしたら半日仕事。月曜日は何もないけど。まきちゃんは?」

ま「私も土日で岩だから、月曜日は家にいるよ♪」

もちろん、土日に家にいないうしろめたさは棚に上げ、月曜日は一緒にいられるじゃん♪・・・というラブラブモード全開で媚をうってみた。
すると帰ってきた一言。

じょ 「うーん、それじゃあ、おれにメリットが無いなぁ」

・・・・・へ?・・・・・・・

連休の最終日はゆっくりしたいタイプのじょんさん。

理想の最終日のぐだぐだな過ごし方は、寝坊して、嫌いなものが入っていないお弁当を食べて、ビデオ見て、パソコンして・・・・・なんだろうけど、確かに私がいると、寝坊してると起こされ、お野菜の入っているごはんを食べさせられるし、ごろごろしてると遊びに行こうとうるさいし、わんこの長大なお散歩に連れて行かれるし・・・・・・。

しかし、メリットってどうよ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です