キャンピングカーショー♪

Pocket

おととしこのイベントに出かけ、そのまま怒涛の勢いで買ってしまったぴとん号(笑)

基本的にいろんな車を見るのは好きなので、雨の週末、出かけてしまいました♪

駐車場には、並ぶわ、並ぶわ、バンコン、キャブコンの来場者。みんな好きなんだね~。

もう一台欲しくなっちゃったら、どーーしよーーーーー・・・・・なんて思いながら行ったのに、実際はぴとん号が一番じゃん・・・・と再認識した一日でした(笑)
やはりいろいろ節約してるのか、パンフレットはアンケートを書かないともらえないし、車内にはアンケートを書かないと入れない車が多かったりで、なんとなく消化不良。

2年間乗ってみて、わんこ連れ旅行、岩場への遠征、長距離やダート、ご飯食べたり、みんなが集まってきて宴会したり、ザックやボルダーマット乗せたり、雨の時に車の中でのんびりお茶飲みながらごろごろしたり・・・・・・と、申し分なくぴとん号で楽しめてるからかな。

ちなみに我が家の車は「リンエイ」のラウンジというレイアウトです。

細かいことでは、燃費がもう少しとか、サブバッテリーの容量とか、FFヒーターとかあるけどね。

震災で見直されてうんぬん・・・・と言われているからか、ソーラーのブースは多少あったけど、もっと充実しててほしかったな~。
それにしてもソーラーパネルのシート化(屋根につけるような大きいのも)には驚いた。
1年もしたら、車体にそのまま埋め込めるんじゃないかと思ったり。

あと気になっていたプリウスのキャンピングカーの実車も展示されたましたよ。

驚くほどのかっこ悪さでした(笑)

収穫はわんこのお菓子のサンプルと、群馬のパターゴルフ場のタダチケットもらえたこと??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です