今日もJウォールへ

Pocket

でも「仕事」だもん。

「仕事」で行ったんだもん。

自腹で入場料払ったけど「仕事」だもん!

・・・・というわけで、本日こそ定番Jウォール。

まずは仕事を済ませて・・・・・・・。

おぉ、なかなかいい写真が撮れたんじゃないの???
楽しみだ~。

そして今日はルート。
最近ジムの連荘はもう指に悪くて(笑)

ルーフなんてよれよれでなんもできんので、前回ムーブが気に入った真ん中12A BY SS。
進んだのは1手だけ~。

あとは右壁黒V。

最初はバランスの悪さに怖くてテンションしちゃったけど、2便出してRP。
11Aにしては登りにくいし、最後もよれてると遠いなぁ~。

外岩のように粘りに粘っての登りでしたー。

今日は雨でわんこ連れて行けなかったので、なんだか気が抜けちゃってだめね・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です