とりあえず登ろっと

Pocket

定番じゃないけどJウォール。

ちょっとむしゃくしゃすることがあったけど、登ってる間は忘れてた。

今月は3級強化月間。
何本か登ったあとは、青までグレード落としてムーブを体に叩き込む。

足を切っちゃうのが癖なので、体幹を意識して足を残して残して・・・・・・。

もうよれよれで青が登れなくなるまで登って終了。

135度の赤×が終了点で落下。
うーん、動いてるまま取りに行けばいいのに、一度戻って溜めるからもっと怖くなるんだなぁ・・・・・。

わかってるけどさ。

でも楽しかった♪

今日も盛況のJウォール。

女子が増えて喜ばしい。
女子3人にかしずかれ、ご満悦のもんじろう。

あまりのご満悦で、のびのび~。

だからリラックスしすぎだろっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です