えっへっへ。今日も役得♪

Pocket

今日は仕事で某クライマーにインタビュー♪

へー、昔からよく知ってるけど、あらためてお話聞くと楽しいね~。

お手製のお昼をご馳走になったうえ、お土産も大漁♪・・・・じゃなかった大量にいただいた。

しばらく飢え死にしなくて済む~(笑)。

内容は・・・・・・・・仕事で書くより早くここで書くのはまずいというのが残念だな ← 当然じゃ。

できたら大々的にクライマーに配布しまーす(笑)

特にJウォール周辺にね。

今日は本当にありがとうございました。
ネタの天才・・・・・じゃなかった、文才の塊おまっきーがいい記事にしまーす。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です