リカバリー・・・・・・

Pocket

昨日の夜ご飯は焼肉やさんに行ったので、帰ってきてから夜遅くに朝ごはんの仕込み。
畑をやっている人から大根をいただいたので、じょんさんの好きな大根のお味噌汁~・・・・・と、思ったら

ややっ。
お味噌がほとんど無いっ!!!!

山にもって行く小袋のやつでもあればいんだけど、こんなときに限ってそれも無い。

今から(目と鼻の先なんだが)スーパーに行くのもめんどー ← このあたりで、愛情の度合いがわかる(笑)

結局朝から、お味噌風味の大根汁をいただきました。

いや、しかしとてもいい大根なので、大根の甘みが際立って美味しかったさ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です