ぐだぐだ♪

Pocket

夜中の2時に帰ってきたので、お昼近くまで寝坊。
朝起きてみると膝がパンパンに腫れあがり、立ち上がるのも一苦労。

最近、ほんとにあちこちガタがきてるな。
なんか10キロ走ったのが、拍車をかけたような気がする・・・・。

少し動けばなんとか歩けそうだったので、今日のお散歩は高低差の無い海に決定♪

じょんさんがビーサンを新しくしたいと言うので、まず源兵衛へ。
まるげのマークで有名なお店よん。

昔からの店舗が閉まっていて、新しく長柄にお店ができてた。
駐車場があるので、確かに楽だ♪

私も新しい柄3枚をご購入。
新しいサイズのレディース160というのができてたけど、着てみるとやっぱり小さい。

でもLサイズは新しい柄のは無いんだよなぁ・・・・・。

あー、この腕と肩が恨めしい。

葉山の海岸は夏のようなにぎわい。
人のいない冬も好きだけど、まだこれくらいの人出なら、華やかでこれもいいかも。

お馬さんのようにでっかいわんこ。
優しい子だったのでもんじも大丈夫。

ちゃぷちゃぷ。

お散歩の後、車でくつろぐ。
お弁当持って来ればよかったなぁ。

この車なら、駐車場が最高のレストランにもなるんだもん。

この角度は凛々しいけど・・・・・

この角度から撮ると、カニのお腹みたい(爆)

帰りはファミレスでご飯食べて、ぐだぐだの日曜日終了。

明日はちゃんと歩けるかな???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です