見たことのない大台に乗ってしまったり??

Pocket

ここんとこなんとなく低空飛行な体調が、先週金曜日あたりから急降下。

山があったり、会社もやすめなかったりで、長引いた。
1日寝ればたいていは大丈夫なんだけどね。

微熱とだるさと不整脈がひどくて、会社から帰るとわんこのおさんぽがやっと。
そのままぐったりとお布団かソファーで寝込む毎日。

しかし、だ。
困ったことに食欲が減らない。

具合が悪いときは気にならないのに、段々動けるようになってきて、さーてトレーニングも再開・・・・と気分がのってきてやっと自分の重さに気がつく。

これだけ動かずに食べてばっかりなので、恐る恐る昨日久しぶりに乗った体重計には、見たことの無い数字がっ。

え?

何?
なんて読むのっ????

理解できないわ。

昔ケニアに住んでた頃、あまりに食べものが美味しくて、1回に食パン1斤(長いやつね)ぺろっと食べてたときに、このくらいの数字になったことがあったけど、そのときって自分の体重が重すぎてバスのステップすら上がるの大変だったような気がするわ。
バスのステップにすら乗るのが大変なのに、岩って登れるのかしら?

そして明日から始まってしまうゴールデンウィーク。
気温的に私のクライミングシーズンが始まる。
この5月中にマイナス5キロを目指します。

あ、とりあえず3キロにしとこうかしら。

誰か、賭けしなーい?

↑ 勝ち負けが絡まないと本気になれない体質(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です