完走不可?????

Pocket

ぐーたら過ごしていたら、Xデイまで役1か月。

まずいっ!!!
私ったら、10キロ走ったこともないし、1時間走ったことも無いっ ← 今更っ??????

今日はクライミングじゃなかったので、夜少し時間もあることだ、試しに走ってみましょうか・・・・・。

いきなり10キロ走るのは心が萎えるから(←すでにここで負け?)、1時間走って何キロ走れるか試してみようっと。

時間や距離がわかりやすいので、マシンでね。

途中2回ほど歩いちゃって、結局1時間で走れたのは7.6キロ。

あっはっは。
全然だめってことっ????

まぁ、マックスの走りでないことは確かなんだけど、これが自分の7割なのか、8割なのか、9割なのか、もしかしたら9.9割だったりするのかは、走り慣れてないからわかんないんだな。

あと1か月じゃ無理かしら・・・・・・・

日中はわんこのお散歩@新林公園。

山の上をつらつら歩けるし、かかりつけの獣医さんの近くなので、何かと便利♪

母ちゃん、もしかしてへたってるの???

例年なら満開の梅がまだまだちらほらでした。
日が当たっている木は良く咲いてた。

十分運動させて、獣医さんへ。

8種混合ワクチンと、狂犬病の注射と、血液検査、フィラリアのお薬とフロントライン。

二匹分でしめて・・・・・・・・・

きゃぁぁぁっ。

ミウラー2足分なりっ!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. がんばって~
    クライミングと同じですよ=
    少しずつ走り続けていると、長い距離を走れるようになれます。

  2. クライミングは
    そりゃー。
    昭和の時代からやってますからねぇ。
    でも走るのはここ1か月でなんとかしようなんて付け焼刃????

  3. Unknown
    大丈夫です!!
    会場の雰囲気にアホレナリンが出て走れますたのしいよ~
    5キロしか走ったことないけど、フルマラソン完走できたもん

  4. Unknown
    →めけてー
    えっ???
    アホレナリンが出るのっ???
    アドレナリンじゃないんだっ!!

    でもアホレナリンはいつも出てるから枯渇してそうだな・・・・

    というか、結構みんなフルマラソンでてるんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です