パグが無いならブタだな

Pocket

帰り道にバレンタインのチョココーナーがあるので、つらつらと散策。

おぉ♪パグをかたどったチョコ発見。

なかなかいいセンスしてるじゃなーい・・・とお店の人に、パグだけのセットをお願いしたところ、

これはパグと、シーズーと、トイプーと、肉球の4つがセットで、崩せないんだとのこと。

「え??呼んだ???」

むぅぅ、犬好きの気持ちがわかってないな、このチョコの開発者は。
犬好きは、原則的には自分の飼ってる種類が一番好きなんだと言うことが。
きっとトイプーを飼っている人は、トイプーだけのセットがほしいはずだもん!

・・・しょうがない、トイプーが入っているセットより、豚をかたどったチョコのセットにしておくか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です