炎のメリーゴーランド レッドポイント♪

Pocket

あっはっは。

私のわけないでしょっ。

もんじろうのわけもないよな(笑)

Pちゃんが本日炎のメリーゴーランド5.13b/cをレッドポイントしましたー。

本人相当嬉しいようで、全国400万人のクライマーが読む(読んでねーけど(笑))このブログで発表してー♪
・・・と、言っているので、アップしましたー。

いやぁ、すごいねー。

おめでとー。

追記:アストロに行く道の入口に「私有地なので立ち入り禁止」という看板が新しく立てられたそうです。
アストロに行かれる方はご注意を。
取り急ぎ第一報。

今日はマンションの総会で登りは行けず。
今年に大規模修繕をすることになり、結構面倒くさそう。

でももう12年目に入ったんだ・・・・この住まいも。
なんだか感慨深い。

しかし、大きな話し合いだったので、時間が長引き、この後はダッシュでお散歩に行き、ダッシュでもんじろうのトリミングに行き、
ダッシュでご飯を作り、明日用のお菓子をダッシュで作って、ここで失敗。

やっぱりお菓子はダッシュで作っちゃいけないね・・・・・。

残念なものができてしまったので、今日のうちに食べちゃいます。
明日の遊び相手は、お菓子を作っていかないと不機嫌になりそうだな。

ビレイしてくれないと言われたらどうしよう・・・・・。

とりあえず、途中のコンビニでどら焼き買って行くか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です