ぜーーーーったい何にもしないもんねーーーっ

Pocket

昨日の段階で、外岩は中止。

なのになんとじょんさんが急きょ仕事になってしまい、この寒さの中出かけて行った。

じょんさんを送り出し、時間制限のない二度寝♪

あぁ、幸せ~・・・・・・・と、ぐだぐだしてたのに、昨日もお散歩に行けてないわんこたちは、しばらくすると私が寝返りを打つたびにわさわさわさわさ・・・・・。

午後から雨になるそうだし、しょうがない、今のうちにお散歩行くか。

と、近くのM公園へ。

雪がちらちらと舞う公園は、もちろん無人。

わーーーい♪とおもちゃを投げてはみたけど、さすがにこの寒さではわんこの方も盛り上がりに欠ける(笑)

自分の美容院に行こうか、もんじろうのトリミングに行こうかといろいろ考えたけど、たまにはなんにもしない日もいいかなぁ・・・・と、予定を作らず。

お散歩から帰ってきてパスタなんぞを食べながらDVDを観る。

・・・・まだ1時か・・・・。

何品かおかずと、ケーキなんぞを作ってみる。

今日のケーキは手抜きの1品。
市販のクッキーを使ったバナナケーキ。

あっちゅう間にできちゃったので、まだ2時半。

・・・・・なんにもしないと決めると、時間が経つのが遅いのね・・・(笑)

食料品の買い出し行って、少しお掃除をしてやっと夕方。

明日の天気も微妙だこと。

さーて、もう一枚DVDでも観ちゃおかな♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です