新年はぐだぐだな初登り@湯河原

Pocket

昨日の歩きで疲れてるし、肩は痛いしで、初登りは湯河原でエンジョイクライミング♪

今日はダイエットが必要なメンバー構成のWITH ねこちゃん、ぐっちさん、こーへー君。
ぐっちさんとは、岩場ではよく会うのに、一緒に登ったのは今日が初めてでした。

ぽかぽかを求めての久しぶりの湯河原なのに、今にも雪が降りそうな寒さでした。

アップでアボリジニ、サンセット、蟻さん。

そして、おぉっと、ぬんちゃくがかかってるじゃない♪

ということで、スードラお触り。
1ピン目が高くて怖いので、シャクシャインを登ったねこちゃんにプリクリしてもらって出発。

とはいえ核心はまったく歯が立たず。
足置きが難しいなぁ・・・・・。
その後ぐっちさん、もうお一方トライしている人、Nさんの登りを見て、なるほろ、そうするのかぁ・・・・はわかったけど、今日はこれ以上ムキになると、また肩がひどくなるので、1便のみ。

なんだか打ち込んでみたら楽しそうだけどねぇ。
湯河原なんてなかなかパートナー見つからないかな。

後は新しいトリオップの靴を慣らすために、シャクシャインとコンケスタ。
まだ固くてなかなか信じられない。

岩場でのおしゃべりが楽しくて、気が付いたらもう夕方。

最後のトライのねこちゃんのコンケスタRP便は惜しくも終了点直下落ち。
ちなみにコンケスタ、終了点が新しくリップのすぐ上に作られてて、乗り込みの恐怖が無くなってました。
あの乗り込みが苔苔だったから、こっちの方がいいね。

ぽつぽつと雨が降り始め、撤収。
カレー屋さん、SARAで夜ご飯。

みんな「ダイエットは明日からだ♪」と言ってお腹いっぱい食べました♪

ぐっちさんとこーへー君のコンビネーション最高に楽しかったですよ。
今日はみんな揃ってぐだぐだ登り、ありがとうございました。

楽しい1年のクライミングの幕開けでした。

ぐっちさん。

こーへー君。

ファンクライミングの方々には残念ながらお会いできませんでした。
何度か桃源郷を見に行ったのですが、あまりのロープの多さで、違うエリアにいらしたとのこと。

残念でしたー。

では皆様、今年もクライミング、いろいろおつきあいくださいませ♪

今日のこーへー君語録

「ハッピーターン食べる???」

「ハッピーパウダーがぬめるから要らな~い」

ハッピーパウダーぬめるのか・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    先日はありがとうございます!
    今日はハッピーパウダー250%のやつ食べながら残業したら、やっぱりマウスがぬめりました~

  2. また
    ぜひ岩場に来てくださいね~。
    ちなみにハッピーパウダー増量じゃないと、もう満足できない身体になっちゃったわ
    ぬめったって構わな~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です